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2016年11月1日 | ブログ記事

「メロディラインにのって」公開前情報

リーダーのdermasです。

前回の記事(/post/80/)
の後も進捗を続けています。(もうひと月以内に完成します)

ゲームの仕様については前回の記事に書いてありますのでそちらで。

電車から見える遠景・中景・近景に流れるノーツをタイミングよく(キーで)叩く音ゲーになっています。

進捗1

工大祭での一般公開やtraP内での意見交換でゲームについての意見を多数いただきました。

アイデアが面白い、といったプラスの意見をいただくと同時に

「見た目に反して難易度が難しい」

「キー操作(←↓→キー)が分かりづらい」といったご指摘も受けました。

このような意見を踏まえましてプレイしやすさ向上のために現在キーコンフィグ機能を制作中です。

難易度についてはキーが直感的な配置になればやや緩和されるのではないかと思います。

当ホームページでの公開はもうしばらく先となります。

気長にお待ちください。

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この記事を書いた人
dermas

四六時中様々なゲームをしています。 ステージ作りの自信があります。 音ゲー制作経験アリ

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