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2020年5月15日 | ブログ記事

【新歓ゲーム制作特集 第3弾】HackandSlashプロジェクトのご紹介

この記事はtraP新歓ブログリレー68日目の記事です。

みなさんこんにちは。19Bのこみちです。

HackandSlashは19年後期に発足したプロジェクトで、ハクスラゲームを作るプロジェクトです。つまり、ハックアンドスラッシュゲームを作ることを目的をしている人が集まっています。

メンバー紹介

の計8人で、みなハックアンドスラッシュを作ることを目的に集まっています。

目的とするゲームはRisk of rainのようなローグライクゲームで、敵を倒してアイテムをバンバン取得していき、敵を倒し、アイテムをバンバン取得していき、敵がどんどん溶けていくのを楽しむゲームです。

進捗どうですか

い い え。

プログラミング3人は正直厳しいです。Unityでやろうとしています。担当箇所を決めました。

グラフィックは1人います。早くキャラ設定を描いてください。

サウンドはどうして3人もいるんですか?現在共通のメロディを決め、曲作りに入っています。

現在プロトタイプを作っています。

ストーリーとか

表現の幅が広い一次創作の方法は何でしょうか?

それはゲームです。自分の好きなジャンルで自分の好きなシチュエーションで自分の好きな設定を盛り込めて自分の好きなキャラを出せます。

主人公の小路は幻の冥界の果物の噂を聞きつけ、実際に食べに行くという†ゆるふわ†なストーリーです。ほんとにあるのかね。

現在の一面のボスの設定です。

こういうの考えるの楽しいよね

このハクスラゲームを作るプロジェクトは現在プの人間が足りていません。risk of rainのようなローグライクゲームやハクスラゲームを作るプロジェクトに興味があれば声をかけてください。

内容が無いようですが、これで終わりです。(正直まだこの程度しか書けません)

明日は@temmaさんと@ryohaさんの記事です。お楽しみに。

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この記事を書いた人
Komichi

え、行きたい、エンカして宴会してええんかい!

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