2019年11月4日 | ブログ記事

理想の通学鞄を求めて… [アドベントカレンダー2019 5日目]

皆さん初めまして!11/4を担当する19のNWSです!
本来なら今日は祝日らしいのですが僕は普段通り授業があります。は?

ところでDEATH STRANDINGの発売までもうすぐですね!
他の人と被るかもしれないので詳しい内容は省きますが楽しみです!

本題

さて、「荷物を運ぶ」といえば皆さん、自分が普段使う通学鞄について考えたことはありますか?
「ある」という方はこれ以上この記事を読む必要はありません。好きなラーメン屋の事でも考えていてください。 
 
 
この記事は、つい最近まで鞄に全く関心がなかった人が今でも関心がない人のために付け焼き刃の知識を披露しているだけです。
そんなの常識だろと言いたくなる情報もあるかもしれませんが大目に見てください。僕にとっては常識じゃなかったんです。

ウエストポーチとリュックサックはダサい

事の発端はとある友人の一言でした。

「その恰好本当にやめた方がいいよ」

それは大学生になってから約半年が過ぎたころです。人一倍ファッションに疎い僕は一昔前のオタクのようにウエストポーチを腰前に掛け、リュックを背負っていました。
僕はすぐさま反論し、この装備がいかに効率的であるかを力説しましたが、中学生時代からの友人である彼だからこそ言いづらいことをはっきり言ってくれたのだと思い直し、最後には折れました。

鞄の分類

それから僕は鞄について調べ、様々な店を巡りました。
鞄の種類は非常に多いですが、そのうち普段目にするタイプをいくつかピックアップしていきます。

リュックサック

-----3

ショルダーバッグ

--------

メッセンジャーバッグ

----------

トートバッグ

------

ボディーバッグ

-------

他にも様々な種類があるようです

理想の鞄

残念ながら僕は未だに自分の理想の鞄には出会えていませんが、店を回って探したり他の人の鞄を観察するだけでもなかなか面白いものです。
皆さんも自分の理想の鞄を探してみてはいかがでしょうか?
 
 
 
 
さて、明日は全強と呼び声の高いKomichiさんがRisk of Rain2をオススメするようです。
------
お楽しみに!

この記事を書いた人
NWS

一日中ゲームばかりしている人間の屑

この記事をシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事

2019年12月21日
モデリングを始めてみたい君へ、MagicaVoxelのススメ
isak
2019年12月13日
ゲーム紹介「League of Legends」【AdC2019 44日目】
Yataka_ML
2019年12月25日
TensorFlow.jsでwasmを使ってみるためにコントリビュートした【AdC2019 56日目】
sappi_red
2019年12月25日
無料でDTM環境構築 電子音系編
liquid1224
2019年12月23日
無料でDTM環境構築 生音系編
kashiwade
2019年12月22日
部内製チャットサービス「traQ」UIのこれから 【AdC2019 53日目】
sigma

活動の紹介

カテゴリ

タグ