2016年10月21日 | ブログ記事

東工大を救い出せ! ~titeQuest 進捗~

suzushiro

…………………………………突如、闇に包まれてしまった東工大。
そんな状況を打破するために、正義のアンドロイド少女が動き出す。その名も…

「テックちゃん」

ということで、我々titeQuest制作委員会の制作しているゲーム、titeQuestについて小出しに紹介していこうと思います。紹介者は現在プロデューサーをやっておりますsuzushiroです。

まずはステージ選択画面をご覧いただきましょう。
titequest_blog_stageselect
ん?この形どこかで…
気づいたあなたは東工大生(異論は認めない。)これは某工大の大岡山キャンパスの地図です!
このゲーム、東工大をモチーフとしたゲームになっています。東工大特有の「類」というシステムがあおれぞれのワールドになっており、
それぞれに対応した敵やギミックの出てくるアクションゲームです。

titequest_blog_stagetitequest_blog_techtitequest_blog_pi ←こ…こいつは………

このゲーム、テックちゃんが主人公ということで、先日行われた工大祭の、「テックちゃんミュージアム」に出品させていただきました。
出品したものは1-1のみの体験版でしたが、なんと、栄えある【ヒダ賞】と、参加賞の【JIZI】賞の二つをいただきました!!dsc_0423 img_20161011_222547←家に大事に保管してあります。

大分完成品に期待されているようです。

今回の紹介はここまでになります。今後も進捗、頑張るぞい!

この記事を書いた人
suzushiro

この記事をシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事

2018年4月17日
春休みにゲームを作りました
uynet
2016年11月1日
ホラーADV「LIb(仮)」 進捗報告
clk
2016年11月1日
「メロディラインにのって」公開前情報
dermas
2016年9月7日
「メロディラインにのって」進捗 in Game^3
dermas
2016年4月7日
Typing War が生まれ変わりました!
Namazu
2016年3月19日
Shape Sphere ~定期報告2~
nari

活動の紹介

カテゴリ

タグ