2019年4月11日 | ブログ記事

traPの良い所【新歓ブログリレー2019 34日目】

TM

こちらはtraP新歓ブログリレー 4月11日の記事になります。
こんにちは、私はtraPのTMと言います。

この記事では、自分がtraPに入って良かったなと思うことについて書いていきたいと思います。ただの宣伝

traPでやれること

そもそもデジタル創作ってなんだよ、範囲広すぎじゃない??って思う人もいると思います。
そうです。だいたいなんでもやってます。デジタルでやりたいことは大抵できるサークルです。
そして、だいたいの分野に†プロ†がいます。
後程少し触れますが、部内SNSに「sodan」というチャンネルがあり、そこに分からないことを質問すると、強い人からアドバイスや解決法を教えてもらうことができます。自分だけじゃ全然わからないなんて時は頼ることも簡単にできます!!
さらに、講習会と言う形でそれぞれの分野で教えてもらう機会も作られているので、初心者でもすんなりと学ぶことができます。

traPに入ることで使えるサービス

traPでは、様々なサービスが使用できます。

その他にも、DriveやWiki、blogなど、様々なサービスが使うことができます。

最後に

いかがでしょうか??自分はtraPに入ってとても便利な生活を手に入れました。
プログラミングやイラスト、DTM等に興味がある人は是非新歓イベントに参加してみてください!!(最後まで宣伝で終わってしまった)
(お蔵入りさせたPyQtの記事もいつか出す)

この記事を書いた人
TM

時間が足りない

この記事をシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事

2019年4月19日
ScratchでABCのD問題を解いてみた
kwfumou
2019年4月18日
自分に合ったマウス選び【新歓ブログリレー2019 41日目】
maigo_mayoigo
2019年4月17日
プログラミングに興味があるけど興味があるだけという人へ【新歓ブログリレー2019】
ryuon
2019年4月16日
有線のすすめ【新歓ブログリレー39日目】
Hinaruhi
2019年4月16日
Logicのすヽめ+新歓コンピ宣伝
SolunaEureka
2019年4月14日
初心者に向けて初心者が書く記事【新歓ブログリレー2019】
manyato

活動の紹介

カテゴリ

タグ