feature image

2018年8月7日 | 活動紹介

コミックマーケットに出展します!!

お暑い中、皆さんどうお過ごしでしょうか?

さて、東工大デジタル創作同好会traPは今年も夏のコミケに出展する運びとなりました!!!

出展は 8月10日(1日目)・西よ-24b(西1ホール) です。
去年販売してたゲームはもちろん、部員たちが新たに制作したゲーム4つを含んだ新しいディスクも販売する予定ですので、去年お越しくださった方も是非またお立ち寄りください。

価格は新旧ディスクともに一枚500円です。

さて、ここからは新規ディスクに収録されるゲームについて軽く説明をしていきます。

Inverse


2つの面を行き来する2D縦シューティングゲームです。自機は"遷移"によって存在する面を移動します。また、スコアを消費することで、"スペシャル"という強力な技を使えます。

SkyHighFight


空中対戦アクションゲームです
制限時間により多くの対戦相手を倒そう!
空中を自由に移動して、ファルコとマジーのキャラクターそれぞれの特徴を生かして戦おう!
・ファルコは物理攻撃で戦う近距離タイプ
・マジーは魔法攻撃で戦う遠距離タイプ

※本ゲームを遊ぶには、プレイする人数分のコントローラーが必要です。

Clay Plate's Story


Clay Plate's Storyはギルガメッシュ叙事詩をモチーフとした3D謎解きRPGです。主人公のギルガメッシュが様々なダンジョンを攻略していくゲームです。開発中のため、今回は体験版という形で参加させていただきます。

さいはてどろっぷ


個人制作です。操作感・エフェクトを重視した直感的に楽しめるドット絵ゲーを作ってます。まだ制作中なので今後にご期待ください。


いかがでしょうか?どれも部員たちが進捗を積み重ねて作ったゲームです!ぜひ遊んでみてください!!

では、コミケ会場でお待ちしております。

rencon_man icon
この記事を書いた人
rencon_man

2017年度入学1類所属のrenconです。 バレーボールが趣味です traP内ではプログラムを書いてます

この記事をシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加
共有

関連する記事

2022年4月7日
traPグラフィック班の活動紹介
annin icon annin
2021年8月12日
CPCTFを支えたWebshell
mazrean icon mazrean
2021年5月19日
CPCTF2021を実現させたスコアサーバー
xxpoxx icon xxpoxx
2021年3月19日
traPグラフィック班の活動紹介
NABE icon NABE
2023年9月26日
traP コンペ 2023 夏 sponsored by ピクシブ株式会社 運営後記
abap34 icon abap34
2023年7月13日
アルゴリズム班はやとき王選手権「競(けい)プロ」を開催しました!
abap34 icon abap34
記事一覧 タグ一覧 Google アナリティクスについて 特定商取引法に基づく表記