2018年8月7日 | ブログ記事

コミックマーケットに出展します!!

rencon_man

お暑い中、皆さんどうお過ごしでしょうか?

さて、東工大デジタル創作同好会traPは今年も夏のコミケに出展する運びとなりました!!!

出展は 8月10日(1日目)・西よ-24b(西1ホール) です。
去年販売してたゲームはもちろん、部員たちが新たに制作したゲーム4つを含んだ新しいディスクも販売する予定ですので、去年お越しくださった方も是非またお立ち寄りください。

価格は新旧ディスクともに一枚500円です。

さて、ここからは新規ディスクに収録されるゲームについて軽く説明をしていきます。

Inverse


2つの面を行き来する2D縦シューティングゲームです。自機は"遷移"によって存在する面を移動します。また、スコアを消費することで、"スペシャル"という強力な技を使えます。

SkyHighFight


空中対戦アクションゲームです
制限時間により多くの対戦相手を倒そう!
空中を自由に移動して、ファルコとマジーのキャラクターそれぞれの特徴を生かして戦おう!
・ファルコは物理攻撃で戦う近距離タイプ
・マジーは魔法攻撃で戦う遠距離タイプ

※本ゲームを遊ぶには、プレイする人数分のコントローラーが必要です。

Clay Plate's Story


Clay Plate's Storyはギルガメッシュ叙事詩をモチーフとした3D謎解きRPGです。主人公のギルガメッシュが様々なダンジョンを攻略していくゲームです。開発中のため、今回は体験版という形で参加させていただきます。

さいはてどろっぷ


個人制作です。操作感・エフェクトを重視した直感的に楽しめるドット絵ゲーを作ってます。まだ制作中なので今後にご期待ください。


いかがでしょうか?どれも部員たちが進捗を積み重ねて作ったゲームです!ぜひ遊んでみてください!!

では、コミケ会場でお待ちしております。

この記事を書いた人
rencon_man

2017年度入学1類所属のrenconです。 バレーボールが趣味です traP内ではプログラムを書いてます

この記事をシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加

活動の紹介

カテゴリ

タグ