feature image

2020年4月22日 | ブログ記事

ブログの時間だよ~(o・∇・o)【新歓ブログリレー2020 45日目】

この記事は新歓ブログリレー2020 45日目の記事です。

皆さん、こんにちは19電電の井上です。

一か月ちょっとの間、このブログリレーで様々なガチプロの先輩方の記事を読んで、東工大に期待と憧れを持っていると思いますが、今日は難しい話はなしにして(難しい話が出来ないわけじゃないよ。ホントだよ。)ぬるーく、先日発売された麻倉ももの2ndアルバムAgapanthusと2ndLiveTourの話をしたいと思います。

麻倉もも

そもそも、麻倉ももって誰なん?って人も少なくなさそうなので、ちょいと説明。
一応声優らしいです。ミューレです。なんか、TrySailっていうユニットのメンバーらしいです。僕はそのユニットよく知らないんですけど。あと、ソロで歌手活動してたりもします。今日の記事はその話です。
福岡出身で好きな食べ物がうどんなので、牧のうどんが聖地化されてるとか。トラハモ(トラセのラジオ)とか写真集とかでおいしそうに食べてました。九州に旅行に行ったらぜひ。
歌手の家入レオと同級生だということを先日ラジオで言ってたらしい。すごい!

Charlotteの乙坂歩未とかマギレコの主人公の人(ごめんね。名前知らないんだ)とか、はいふりのみかんちゃんとか、ミリマスの星梨花とかやっているそうです!僕はCharlotteしか知りません。オタクじゃないので(o・∇・o)

まあ、詳しくはWikipediaを見てください。

アルバム買ったお話

img_e6453

はい、とまあ、気づいたら財布からお金が消えていて、こんなものが手元にありました(o・∇・o)どうしてでしょうか。

img_6456

なんといっても驚く点は、限定版のこの大きさですよね。置き場所に困るなぁというのが正直な感想。
さて、この大きな箱の中には何が入っているのかな?

img_6455

開けてみると、こんな感じ。これは何?

これの下に入っているものをまとめるとこんな感じ~(o・∇・o)

img_6454

レターセットやらしおりやらが入ってます。プレボ用ですね。僕はお手紙書かない人なんですけど。

歌詞カードは片面が写真になっていたりなど、なかなか楽しませてくれる仕様。

ポストカードやら歌詞カードやらの絵柄は自分で買って確かめてね(●・▽・●)

アルバム曲目

あい、楽曲聞いた感想とかを軽くまとめてみようと思います。

こんな感じ~(●・▽・●)
ここまで読んでくれた方はAmazonの商品ページと公式サイトを貼っておくので、ポチっとしてから続きを読んでください。
Amazon
公式サイト
ちなみに、新規収録の楽曲は公式YouTubeチャンネルでショートバージョンが聴けるので試しに聞いてみてね。今すぐにとAgapanthusはMVが見れるよ~(o・∇・o)
TrySail公式チャンネル
麻倉もも関連再生リスト

LOWSON presents 麻倉もも 2ndLiveTour Agapanthus

本来ならば今日のこの時点で中野一日目と大阪公演が終わっている予定で、完走やらだらだら書いていこうと思ってたんですけどね。延期になっちゃいました。落ち着いたらちゃんと開催してくれるといいなぁ。いやぁ、Peachy!のときは受験だったり、そもそも地方民だったりしたため、行かなかったから、めちゃくちゃ楽しみにしてたんだけどなぁ。まじでアイツ(コ□ナ)許せん。

ツアーは延期になっちゃいましたが、グッズはLoppiで販売してくれたので、とりあえず、2020のMOMOBradeは入手できました。めでたしめでたし(o・∇・o)
はやく届かないかなぁ。たのしみ~。

最後に

あい。ということでいろいろ書き連ねてきましたが、最後にまとめてHPやらブログやらのリンクを載せておきますので、早速ブックマークしておきましょう。

TrySail公式サイト
麻倉もも公式サイト
ブログ もちょっとおしゃべり

それから宣伝ですが、TrySailのワンマンライブが決定しました~(o・∇・o)
会員先行とかは終わりましたが、一般販売とかはまだ残っていると思うので、興味がわいてきた方は是非!!

とまあこんな感じで大学生になってバイトしてると(バイトは大学生活に慣れてから始めましょう)、今までより趣味に使えるお金が増えるので今まで以上にCDをかったりライブに行ったりも出来ます。もちろんPC周辺機器への課金額も増やしてつよつよの環境を整えることも可能になるわけですね。(最後に新歓ブログっぽいこと書いときゃいいやろ。)

明日は、@xxpoxxの記事です。楽しみ~。

おわりだよー(o・∇・o)

Inoue icon
この記事を書いた人
Inoue

たまにお絵描きします。

この記事をシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加
共有

関連する記事

2020年5月15日
【新歓ゲーム制作特集 第2弾】Inverse製作秘話
Saltn icon Saltn
2020年5月19日
【新歓ゲーム制作特集 第6弾】個人でゲームを作る話
Facish icon Facish
2020年5月1日
爆☆誕 traQ-S【新歓ブログリレー2020 54日目】
spa icon spa
2020年4月12日
Growl Bassの研究【新歓ブログリレー2020 35日目】
fomalhaut icon fomalhaut
2020年4月6日
はじめてのドット絵
xxpoxx icon xxpoxx
2020年4月3日
猫でもわかる(諸説)OAuth 2.0【新歓ブログリレー2020 26日目】
mazrean icon mazrean
記事一覧 タグ一覧 Google アナリティクスについて 特定商取引法に基づく表記