feature image

2019年4月26日 | ブログ記事

traPへの入部、ありがとうございました!

これは新歓ブログリレー最終日の記事です。

みなさんこんにちは!traP代表のYosotsuです!

前期合格発表の日に始まった新歓ブログリレー、そして4/4のゲーム大会から始まったtraPの新歓イベントはお楽しみいただけたでしょうか?

今年の新入部員は161人で、去年の114人を上回る結果となりました!結果、メンバー総勢は大台の300人を大きく超え、またひとまわり大きくなったサークルを総括する代表としては、一段と身を引き締めなければならないという思いです。

新歓パーティー

本日は新歓期最後のイベントである新歓パーティを行いました!
sinkan1

新旧問わずたくさんのメンバーが参加し、分野ごとに交流を深めていました。
shinkan2

最後になりますが、準備期間を含め3ヶ月以上に渡り、traPの新歓イベントを進め、成功に導いた代表補佐の@Facish君、新歓担当の@manyato君、そして役員補佐の皆様、本当にお疲れ様でした!!この場を借りてお礼申し上げます。

traPは5月以降の入部も随時可能です。公式Twitter(@traPtitech)あるいはMail(info@trap.jp)にてお気軽にご連絡ください! 5月には新歓期に行った体験会よりも少しレベルの高い、各種講習会を開催予定です!

Yosotsu icon
この記事を書いた人
Yosotsu

駆け出しぷろぐらま

この記事をシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加
共有

関連する記事

2019年4月22日
アセンブリを読んでみよう【新歓ブログリレー2019 45日目】
eiya icon eiya
2019年4月16日
Logicのすヽめ+新歓コンピ宣伝
SolunaEureka icon SolunaEureka
2019年3月16日
競技プログラミングを始めよう【新歓ブログリレー2019 8日目】
eiya icon eiya
2019年4月12日
iPadでGitお絵かきをしよう!
oribe icon oribe
2019年3月20日
大富豪やろうぜ。【新歓ブログリレー2019 12日目】
iF icon iF
2019年4月24日
gnuplotで遊ぼう
mds_boy icon mds_boy
記事一覧 タグ一覧 Google アナリティクスについて 特定商取引法に基づく表記