feature image

2020年4月2日 | ブログ記事

暇をもてあましてる人でも特に読まなくて結構です。【新歓ブログリレー25日目】

この記事は新歓ブログリレー2020 25日目の記事です

どうも皆さんこんにちは、19の@Yataka_MLです。
普段は...徹夜でゲームしたりゲームしたりゲームをしています。

にゃーん

突然ですが「春休み中にはこんなことをしてやる!」という風な目標を事前に立てなかった私は日々PCの前で廃人のような生活を送ってしまっています。

具体的にいいますと毎日17時過ぎに起床して飯を食い...

PCを起動してゲームをエンジョイし、ふと気が付いたらすでにお日様が天高くに昇っています。

......

ゲームのやりすぎで頭ぱっぱらぱーになってしまっている私でもわかります。

こいつやばいんじゃねーの?

ここまで特に意味のない文章を書いているんですけど、ぶっちゃけ現時点で何をテーマに記事を書くか何も考えていないんですよ。

まぁあれです、今この記事を書いているのは午前9時なんですよ。

この一文で「あぁ...」となるような人はちゃんとこの記事を読んでくれていると思います。誠にありがたいですね。

さて

皆さんはこの長い春休み、いかがお過ごしでしょうか。

本来ならば今日は東工大の入学式が行われるべき日でしたね。

険しい受験戦争を勝ち抜いた皆さんの晴れ舞台、

世界中を混乱させている例のアレのせいで中止となり、釈然としない人は多いと思います。

ですが入学式なんてものは関係なく、皆さんはすでに東工大生であるということには変わりないです。

仮に私が今年の新入生でしたら「ちょっと残念だなー」と少しだけ思って、自宅で今とあんまし変わらないようなゲーム三昧な生活をしているに違いません、たぶん。

なので(?)皆さんもお家に引きこもってゲームをしませんか?

orz

ちょっと意味わかんないですよね。当然です、自分でも何を書いているのかわかっていないです。

見るに堪えないのは確実なので冒頭に書くべきでしたね...

※この記事を読むのは時間の浪費なのでブラウザバック推奨です

ちゃんと寝ないと碌な文章を書けません、実験のレポートなどはこのようなぱっぱらぱーな状態で作成しない方が身のためですよ。
(ほんとうに)
できる限りはやく終わらせたほうがいいです。

閑話休題

「閑話休題」、使ってみたかったんですよねこのワード。

使い方が誤ってる気がしなくもないですけど。

ぶっちゃけこの記事全体が「閑話」な気がしたりしなかったり。


早く新学期の授業がはじまってほしいですね。

このままずっと今のような生活を送ってしまってもいい気がしなくもないですけど...

さすがになんか申し訳ない気持ちが湧いてしまうのでさっさと授業を行って私にゲームをする隙を与えないでほしいものです。

それは現状を顧みて土台無理なことだとはわかりきっているのですけどね...

わっしょい

そろそろ文量的に締めても許される気がします。

月並みかもしれませんが...

私はtraPに新しく入部(?)する皆さんに会う日が来ることを心待ちにしています。

できるだけ早く収束してほしいものですね。

明日のブログリレー担当者は@isak君らしいです、楽しみ~

あと今日の担当者はもう一人います、私よりちゃんとした記事であることは確実なのでお見逃しなく~

Yataka_ML icon
この記事を書いた人
Yataka_ML

traPグラフィック班に所属しています。 趣味はゲームをすることです。 たまに絵を描いたりプログラムを書いたりしてます。

この記事をシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加
共有

関連する記事

2023年4月17日
ポケモンを飼いたい夢を叶える
tqk icon tqk
2022年9月26日
競プロしかシラン人間が web アプリ QK Judge を作った話
tqk icon tqk
2023年9月27日
夏のブログリレーは終わらない【駄文】
Komichi icon Komichi
2020年5月15日
【新歓ゲーム制作特集 第2弾】Inverse製作秘話
Saltn icon Saltn
2020年5月19日
【新歓ゲーム制作特集 第6弾】個人でゲームを作る話
Facish icon Facish
2020年5月1日
爆☆誕 traQ-S【新歓ブログリレー2020 54日目】
spa icon spa
記事一覧 タグ一覧 Google アナリティクスについて 特定商取引法に基づく表記