feature image

2019年4月6日 | ブログ記事

サウンド体験会のご案内

こんにちは。サウンド班のTom-iです。
新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます。今回の記事は新歓イベントの一つであるサウンド体験会のご案内です。

概要

PCを使った音楽制作を体験してもらいます。
最初にtraPのサウンド班に関する説明とDAW(音楽制作ソフト)の基本的な使い方の解説をしてから、自由に音楽を作ってもらい、質問対応するという形になります。話だけ聞いて退出しても大丈夫です。

未経験者向けの内容となっていますので、初めての方でもお気軽にお越しください!経験者の方の参加も歓迎します。

日時・場所

※体験会の内容は両日程共に同じです。

場所:南5号館 1F S515講義室

map

持ち物

サウンド班に関する質問対応などはできるので、まだPCを持っていない方でもサウンド班に興味がある方は是非お越しください。

注意:音楽制作体験に参加したい方は事前にPCにDAWをインストールしてきてください!
※既に自分で使っているDAWがある方はインストールは不要です。

体験会ではこれらのソフトの使い方を解説するので、参加したい方はインストールしてきてください。


以上、サウンド体験会のご案内でした。お気軽にご参加ください!

Tom-i icon
この記事を書いた人
Tom-i

DTMをしています

この記事をシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加
共有

関連する記事

2019年4月15日
【サウンド班】2019新歓コンピを公開しました
Tom-i icon Tom-i
2018年11月20日
いい感じのコード進行の紹介【アドベントカレンダー2018 27日目】
Tom-i icon Tom-i
記事一覧 タグ一覧 Google アナリティクスについて 特定商取引法に基づく表記