2019年2月15日 | お知らせ

中高生のためのプログラミング教室を開催します

Kejun

こんにちは、プログラミング教室開催担当のKejunです。

そろそろ春休みを迎えようとしてますが、なにか面白いことを始めたいと思う方は少なくないと思われます。
そこで、その期待に答えるべく、今回も中高生のためのプログラミング教室を開催します。

中高生のためのプログラミング教室とは何か?

1年に2回行われている、デジタル創作同好会traPの人たちと一緒にプログラミングを学ぶ場です。
今回はJavaScriptというプログラミング言語を使ってゲームを作っていきます。
参加者二人に対してtraPのTAが1人つくので、プログラミングやったことがなくても大丈夫です。

皆さんのご参加をお待ちしております!

概要

詳細やお申込みは→こちらから

この記事を書いた人
Kejun

†福岡県民†です。 とんこつラーメン好きです。 どうでもいいですが、おすすめの福岡の観光地は いのちのたび博物館、芥屋の大門、二日市温泉、秋月城跡、太宰府、宗像大社、三連水車です。

この記事をシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事

2018年7月5日
中高生のためのプログラミング教室を開催します!
Gmm
2018年2月16日
中高生のためのプログラミング教室を開催します!
Gmm
2017年3月1日
聖学院中学でワークショップを開催しました!!
nao
2017年3月1日
中高生のためのプログラミング教室を開催しました!!
masutech16
2017年1月20日
中高生のためのプログラミング教室を開催します
ninja
2016年7月18日
中高生のための夏休みプログラミング教室
traP

活動の紹介

カテゴリ

タグ