feature image

2018年8月11日 | ブログ記事

【訂正】traP Collection Vol.2について

先日、東京ビッグサイトでコミックマーケット94が行われ、traPも1日目に参加しました。

今回は前々回頒布した「traP Collection Vol.1」に加え、前回以降制作されたゲームを収録した「traP Collection Vol.2」も頒布し、多くの方に手にとって頂きました。

そのCollection Vol.2ですが、一部のディスクにおいて誤りがありましたのでこの場で訂正させていただきたいと思います。

【訂正箇所】
readme.txt内
「Inverse.pdf」-> 「readme.pdf」

なお、Inverse.pdfが存在するディスクについては、訂正前の状態が正しいものになります。

また、この誤りの存在するディスクにはClay Plate's Storyの操作説明が簡単なもののみとなっていますが、以下の画像でより詳しく説明されているため、こちらも掲載させていただきます。
ClayPlatesStory


私の確認不足でこのような自体を招いてしまったことをお詫びします。

xecua icon
この記事を書いた人
xecua

音ゲーマーじゃないです

この記事をシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加
共有

関連する記事

2019年12月17日
部内ISUCONを開催しました
xecua icon xecua
2019年12月10日
ブログ投稿ツイートを無理やり自動化した話【AdC2019 41日目】
xecua icon xecua
2019年4月25日
本【新歓ブログリレー2019 48日目】
xecua icon xecua
2018年9月20日
私のinit.vimを紹介します(+おまけ)
xecua icon xecua
2018年6月28日
ハッカソン参加記 チーム8
xecua icon xecua
2018年4月22日
†raP
xecua icon xecua
記事一覧 タグ一覧 Google アナリティクスについて 特定商取引法に基づく表記