feature image

2017年12月21日 | お知らせ

TTLT #3を開催します!!!

TTLT 開催

1/17(水)にTokyotech Trap LT第三回を開催します!

LTとは?

LTとは Lightning Talkの略で、技術系の話題で最近やったことや自分の好きなこと、他の人に布教したいことについて5~10分くらいで発表する場です。

発表者として参加すれば、自分の最近興味の出て来たことや好きなテーマについて自由に語ることができます。

lt3

聴講者として参加すれば、発表者の個性的な発表を聞くことができます。

po

参加登録は こちらから!

今回のLTについて

テーマ

今回のLTは「ゲームについて」というテーマにします!
発表者の方はゲームに関係のあるテーマでの発表をお願いします。

開催場所

会場は渋谷駅より徒歩10分のサポーターズさんのオフィスとなります。
詳細な場所はconnpassのページから確認してください。

開催時刻

受付開始は17時からとなります。
発表終了後には懇親会を行い、ピザが提供されます。

Q & A

Q. 参加するのにお金は必要?

A. 必要ありません。行きたいと思ったら手ぶらで来ていただいてもOKです。

Q. 行きたいけど途中で用事がある。途中退室は大丈夫?

A. はい、大丈夫です。来たい時に来て、帰りたいときに帰っていただいて構いません。

Q. 用事があってそもそも行けない。どうすればいい?

A. 当日は発表の様子をライブ配信する予定です。もしその時間に用事があっても、後から発表を見返すこともできます。

Q. いままでにどんなテーマがあった?

A. 以下のようなテーマでの発表がありました。

Q. 参加登録の方法がわからない

A. リンクから参加登録用のページの「このイベントに申し込む」から申し込んでください。
pe
登録にはログインが必要ですが、TwitterやFacebook、Githubのアカウントでもログインできます。







参加登録はコチラから!
みなさんのご参加をお待ちしております!!!

sobaya007 icon
この記事を書いた人
sobaya007

東工大工学部の異端児

この記事をシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加
共有

関連する記事

2017年11月14日
IBIS2017参加報告
Keijan icon Keijan
2023年12月22日
rust-toolchain.tomlを書こう
H1rono_K icon H1rono_K
2023年4月21日
CPCTFを開催します
noc7t icon noc7t
2023年12月7日
Go Conference mini 2023 Winter IN KYOTOでLTしました
mazrean icon mazrean
2022年10月21日
2022秋M3のお知らせ
inutamago_dogegg icon inutamago_dogegg
2022年4月21日
2022春M3のお知らせ
yazavva icon yazavva
記事一覧 タグ一覧 Google アナリティクスについて 特定商取引法に基づく表記