2019年4月6日 | ブログ記事

モデリング体験会のご案内

Esehata

こんにちは。グラフィック班のEsehataです。
新入生のみなさんは本格的に授業がはじまり,これからの大学生活に期待と不安で胸が一杯なのではないかと思います。今回の記事は新歓イベントのひとつ,モデリング体験会のご案内です。

概要

Blenderを用いた3Dモデル制作を体験していただきます。

最初にBlenderの解説と基本操作を説明してから、簡単な人型のモデルを作り、最後に動かしてアニメーションにします。

未経験者を想定した内容となっておりますので,初めての方もお気軽にご参加ください!
もちろん経験者も歓迎です!

日時・場所

10日と18日では開催場所が異なりますのでご注意ください!

地図

持ち物・準備

持ち物

traPでのモデリングに関する質問などには対応できるので,PCを持ってこれない方でも興味があったら是非お越しください!

準備

お持ちのPCにBlender2.79bをインストールしてお越しください。
インストール方法がわからない という方は新入生向け相談室(4/9(火)、4/12(金)、4/15(月)を除く4/8(月)~4/25(木)の平日の放課後,S516にて)でその旨をお伝えください!


以上,モデリング体験会のご案内でした。
当日みなさんに会えることを楽しみにしています!

この記事を書いた人
Esehata

この記事をシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加

活動の紹介

カテゴリ

タグ